タグの使用状況

後日、「はてぶWiki」を利用してここの記述をブクマのエントリーページに転記しようかと思ったのだが、はてなブックマークの仕様変更により叶わぬ夢となってしまった*1

VRM百科事典にページを作って転記ということもできなくはないのだけども、ここに書き込まれたコンテンツの「利用条件」が自分の希望するものとは相容れない部分がある(ように読める)ので躊躇してしまうのですが。

このWikiに掲載されている文書の著作権は記入者に帰属します。なお、このWikiからの引用はご自由に行って頂いて結構ですが、必ず引用元を明記してください。また、文章、画像等を転載する場合は記入者以外の方が作成されたものも含めて、転載が許諾されている上で行って下さい

About - このWikiからの転載について

(強調は引用者によるもの)

*1:12.21.2008記す。