鉄道模型シミュレーター トピックス

foxhound氏(id:sonic_fox)による。
まあでも、そういう「箱物」が雨後の筍のように作られることよりは、「ネットVRM界隈」クラスタの個々が情報収集のスキルというかリテラシーを向上させることのほうが故人(誰だよ)も喜ぶのではないかと思ったり思わなかったり。

「殿堂」

ふと思ったのだけど、「殿堂入りデータベース」が単純にb:t:vrmの殿堂を引張ってきている(っぽい)のは何か理由があるのだろうか*1b:t:vrmの「5 users」とか、もっと絞りをかける必要があれば「10 users」(〜sort=hot&threshold=10)ぐらいのフィードを引張ってきたほうがまだそれらしいような。

*1:「とれたて」はそういう実装ではないし(参考: VRM入道 - moko氏にバレた件)、ghostさんの「殿堂」タグの用い方もそういう種類のものではない。