書籍

これ(VRM4エキスパートガイド)の「VRM ONLINE版」+「VRM5版」がユーザー発で出版……というような事を半月ぐらい前にふと思ったのは事実です。
以前は、「早く続きが出ないかなー。」とか思ってましたが、今の雰囲気を見れば、待っていても出るハズもない。

USO800鉄道BLOG 実現は難しいけど、考えるだけなら楽しい。

(括弧内は引用者によるもの)

工学社に掛け合って(企画を持ち込んで)本を出そうぜという話のような、有志の自費出版で同人誌を作るという話(コミケで売るとか?)のような、いまのところ茫洋とした捉えどころのないヨタ話(なのかマジなのかも判然としないが…)のようですが。「それ夢みたいやな」「夢やがな」みたいな掛け合いと思ってニヤニヤして注視するにとどめる。

関連記事