Möbiuslink

この開発ブログなどを新しいサーバー(moebiuslink.com)に移動しました。ブラウザーの「お気に入り」に設定されている場合は、お手数をおかけしますが再設定してください。

新サーバー稼働開始 - IMAGIC BLOG

ウムラウトつきのオーを「oe」にするのはよくあるパターンではあるが……それを言うと、じゃあ今までは何だったのかという話になってしまうかも:-)。*1
「なんとかでアレ。ナニでソレ。ナントカでワーキングプア云々」という例の一文が思い浮かんだことである。それってSEO的にもなんか勿体無い話じゃないのかなと思ったりするんですけども。

*1:一方シャープのノートパソコンはMebiusだったっけ。